でんたまブログ~音楽を愛する歯学生の日々~

音楽を愛する歯学生のブログ

なぜ「でんたま」なのか?

こんにちは

 

大学の新しい友達と話すときは必ずコロナの悪口から始まるでんたまです。

 

大学生らしいことがまだ何もできていない

授業も何もかも5月から

 

早速ネタ切れが危惧されてます。

 

ところでどうして「でんたま」と名乗っているのかといえば。。。

マジで何も思いつかなかったからです笑

 

歯科医師の卵、というより歯学生の卵という意味をこめて名づけましたが、

どこか「ダサさ」の残る名前ですね笑

 

 

ちなみに、アイコンもいらすと屋から取ってきたもので満足してないです笑

 

何か良い名前とアイコンありましたら教えてください笑

 

 

あと数週間もすれば、教科書も届くだろうし、歯学生っぽいことができると思います。

なるべく高頻度で投稿できるように、心がけようと思います!!

 

 

皆さんはどんな音楽を聴きますか?

 

もしよければコメントで教えてください

 

ではまた。

 

 

【次回以降投稿の内容(予定)】

浪人時代のお話

教科書紹介

自分のバンドについて

ドラムの練習について

資格試験に話