でんたまブログ~音楽を愛する歯学生の日々~

音楽を愛する歯学生のブログ

教科書到着~HIPHOP聴いてみた~

毎日投稿するというのは思ったより難しいんですね

どうも、昼夜逆転と戦い続けるでんたまです笑

 

 

ようやく教科書がやってきました!!

 

 

f:id:gasolinekun:20200501114700j:plain

どうして本のサイズって統一されないんだろう

 

生理学の本からマクロ経済理論まで、やはり1年生の教材は幅が広いですね

 

個人的に経済学は興味あります。

学部とか関係なく知ってて損もないだろうし、

世の中を知るきっかけになりそうな気がします

 

いよいよ始まる!!って感じがしてきました。

対面授業にはまだ時間が掛かりそうですが、今ある環境でベストを尽くしてみます

 

TwitterやLINEなどSNSで繋がった同期にも早くあってみたいですね笑

部活・サークルも早くはじまればいいな

 

 

 

【コラム HIPHOP聴いてみました】

 

コメントで教えていただいた、「舐達麻」聴いてみました。

www.youtube.com

 

HIPHOPは自分もそこまで詳しくはないのですが、他の音楽にはないものがありますね

 

ルックスちょっと怖いなって思ってしまいました…笑

良ければ皆さんも聞いてみてください。

 

また新しい、ジャンルに触れることができて嬉しいです。

言葉を伝える手段は様々だなぁと感じました。

 

コメントで頂いたことは【コラム】として紹介しようと思います。

誰でも書き込むことができるみたいなので、いろいろ教えてください笑

 

ではまた。